MENU

東京下町の工場企画 【ぼくらの秘密基地】|参加者情報_まっちゃさん

まっちゃさんのアイコン

東京下町の工場が企画した 【ぼくらの秘密基地】参加者情報です。

今回は、【ぼくらの秘密基地】で運営スタッフとして活動している「まっちゃさん」のご紹介です。

柔らかな雰囲気と笑顔が素敵な「まっちゃさん」は、主に荒川マップの制作や参加者様の個別対応などで運営を盛り上げてくれています!

目次

【ぼくらの秘密基地】|参加者情報_まっちゃさん

ヒョウガ

では、まっちゃさんの自己紹介をお願い致します。

まっちゃ

少し緊張していますが、よろしくお願いします!

【ぼくらの秘密基地】|まっちゃさんのプロフィール

名前: まっちゃ
色々なテイストのイラストが好きですが、現在は絵本に出てくるようなほんわかしたイラストが1番好きです。

イラストを描くことは自身の癒しになっています(^_^)ノ

みなさまに少しでも癒しの想いがお届けできたらと思います。

よろしくお願いします*

イラスト以外に好きなこと
自然がたくさんの山の中や森の中を歩くこと、まったりお茶や抹茶を飲むこと、カフェめぐり、温泉・岩盤浴・サウナでととのうことetc…

ヒョウガ

自己紹介ありがとうございます!
その他に伝えたいことがありますか?

まっちゃ

えーっと・・・、まだ緊張しているので・・・。
どちらかというと私が制作した作品を見て欲しいです!

【ぼくらの秘密基地】|まっちゃさんの作品や活動

ヒョウガ

それでは、まっちゃさんがメインで活動している場所を教えてください。

まっちゃ

はい。
以前はInstagramでカフェの投稿が多かったのですが、今は自分の活動を頑張ろうと思って、noteでコラム記事を投稿しています。

ヒョウガ

差し支えなければ、まっちゃさんのnoteをご紹介してくれますか?

まっちゃ

こちらが、私のnoteになります。

ヒョウガ

ありがとうございます。
つい最近のカフェの取材記事も教えてください。

まっちゃ

荒川区にある「アッシュカフェさん」、
その他にも数店舗の取材をしました。

ついに念願だったフリーペーパーに挑戦!?

ヒョウガ

そういえば!
まっちゃさんは、フリーペーパーを作って、お気に入りの店舗に置くことが目標でしたよね!?

まっちゃ

はい。
そして、今回は「ぼくらの秘密基地」に遊びに来るお客様や参加者様に役立つように【荒川区map】を取材して作りました!
私のnoteの最後の部分で荒川区mapのPDFデータをダウンロードできます。

ヒョウガ

私の発注ミスで、このブログには完成品を掲載するのが間に合いませんでしたが・・・
無事にイベントに間に合いました!

色々な事情で、今回の投稿には間に合いませんでした・・・。
跡的に「荒川区map」は無事にイベントに間に合いました!

ヒョウガ

急遽、まっちゃさんから頂いた動画をお借りして、まっちゃんが取材して作った試作品の冊子をYouTube動画にアップしました。

まっちゃさんの作品

【ぼくらの秘密基地】|参加者情報_まっちゃさん。まとめ

今回は、運営スタッフの「まっちゃさん」のご紹介でした!

とても素敵な感性とイラストが満載の冊子が、イベント最終日の6月23日に完成品が届きます。
(超ギリギリですね・・・。)


🔸追記|6月20日に冊子が届きました!!!
イベントの初日に間に合いました!!!

宜しければ、イベント会場で素敵な冊子を堪能してくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヒョウガと申します。
コロナ以降は、今までの生き方が通用しなくなってきました。

仕事やプライベートも迷走してしまい、気がつけばノウハウコレクターでセミナージプシーになりました。

常に外側の世界に『正解』を探し回っていて、気がつくと人生に迷走していました。

行き着いた答えは『正解は自分の内側にしか存在しない』という結論に至りました。

そこから、私の原点を見直して「人間本来が持っている天才性」を伸ばす活動を始めると決意して、このブログを開設しました。

コメント

コメントする

目次